2016年07月31日

再入荷アイテム&新作が大量に入荷しました!!

最近色々と入荷がありましたのでご紹介致します。

入荷ブランド
Aquvii/小物色々
ASEEDONCLOUD/16AW新作
Eatable of Many Orders/16AW新作
kagari yusuke/Caro Angelo限定クラッチバッグ再入荷
macromauro/iphone case6(6S)6plus(6plus S)新カラー
menswhile/新規取扱ブランド16AW新作&別注エプロン
ohta/16AW新作
瀧川かずみ/舟形鞄 長 再入荷



P7260240.JPG

Aquviiのzip bag
透明なバッグで自分なりにアレンジして楽しめます。
この透明なバッグが今大人気なんです!
ビニール素材なので、海やプールに遊びに行く時や、BBQの時もオススメです!!





P7310390.JPG

macromauro新作のiphone case blackが入荷しました!
6(6s)と6plus(6plusS)に対応しております。
初回入荷の時は、瞬く間に旅だっていきましたので
今回もお早めのチェックがいいかも!?





P7310387.JPG
去年の10月に開催した「kagari yusuke展」の時に特別に生産して頂きましたCaro Angelo限定のクラッチバッグ。

photographer SAORI AMEMORIさんの作品を壁に投映して撮影。
それを帆布にプリントして製作して頂いた物です。
作品と壁が見事にマッチしたとても綺麗なバッグです。
こちらも大好評ですぐに完売しましたので是非チェックしてみて下さい!





P7310383.JPG

ohta 16AW「南天燭」
太田さんらしい美しい柄や素材感。
バーガンディーやネイビーのモノがたくさん入荷しております。
是非実物に触れてみて下さい。





P7310418.JPG

新規取扱いの「meanswhile」
新規取扱いでいきなり別注はあり得ないと思うのですが。。。
お願いしてしまいました(笑)
生地別注でお願いしたエプロンです。
この生地すごいんです!
水を一切通しません!!
しかもアイロンをあてれば半永久的に撥水を保ちます。

作業着のイメージが強いエプロンですが、
このエプロンは、洋服として着れるようにデザインされています。
Tシャツ×エプロンでも、ジャケット×エプロンのレイヤースタイルでもカッコ良く着れますよ。
もちろん女性にもオススメです。男性とはまた違った雰囲気で着れると思います。

meanswhileについてはまたblogでご紹介させて頂きますね!



今回アパレルの入荷をお知らせしましたが、1Fの雑貨類なども色々入荷しております!

店内かなり見応えあるかと思いますので、是非覗きに来て下さいね〜


YMD


posted by Caro Angelo at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | clothes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。