2015年04月04日

ohta×Caro Angelo indigo pantsの穿き方 その3

これで今考えている穿き方は最後です。

紐を外し、ワンショルダーのサスペンダーにする穿き方です。

これは、ほんと思いつきなので
興味のある方は試してみて下さい!



まず、紐を取ってしまいます。


P4047922.JPG


次に、穿き方その2でご紹介した巻きパンツのように
好きな方向に折り畳んで下さい。


P4047923.JPG


折り畳んだ側と反対側のベルトループにどちらからでも良いので通します。


P4047924.JPG


結んで前の固定はOK!


P4047925.JPG



P4047926.JPG


後ろは、前と対角線になる所(写真は右に結んだので、後ろは左側に)のベルトループに結びます。

紐は、170cm位の長さに作って頂いたので、メンズの方でも出来ますよ!


P4047929.jpg


これでサスペンダーの完成です!


P4047919.jpg



是非試してみて下さい!


穿き方 その1 http://caro-angelo.seesaa.net/article/416760229.html

穿き方 その2 http://caro-angelo.seesaa.net/article/416761885.html



オンラインショップ
indigo pants

http://caroangelo.shop-pro.jp/?pid=87938282
posted by Caro Angelo at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | clothes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック