2015年06月20日

マサコドット展

Caro Angeloで5年のお付き合いをさせて頂いております「masaco.」

京都から彦根へ引っ越してから、何かしないと!って思いながら3ヶ月経っちゃいましたが(笑)

遂に!引っ越してから初イベントとなる「マサコドット展」を開催します!

2015年6月27日(土)〜30日(火)の4日間
この4日間はmasaco.のお二人もお店でお待ちしております!

期間中は、新作やカーロアンジェロ限定柄、子供服など普段以上の品揃え!


さらに!masaco.の柄を使ってプリント体験が出来るワークショップもございます!

少し説明が長くなってしまいますが、気になる方、参加したい!って方はご確認して頂ければと思います!

■時間:13:00から18:00の間にお越しいただければ、随時受け付けさせて頂きます。
お客さまが多い場合は、少々お待ち頂く場合もございますが、
予め、ご了承ください。
   
■料金:a 版を使う場合・・・1つの版で1回1色刷りにつき ¥500(試し刷りを含む)
    b 手書きの場合・・・1色につき ¥500

■内容:a 版を使う場合
masaco.が用意する版(A4サイズ程度)と染料を使って、皆様にお持ち頂くものに、プリントをして頂きます。
もちろん、本番を刷る前に、こちらで用意した試し刷り用の布で、練習して頂けます。
染料を乾燥させて、アイロンで定着させて、出来上がりです。
所要時間は、何版刷るかによりますが、1版刷りなら、30分程度でできると思います。
(柄の種類と色数に関しては、こちらで厳選して、ご用意させて頂きます。)


b 手書きの場合
masaco.が用意する染料を使って、皆様にお持ち頂くものに、自由に描いて頂きます。
プリント同様、染料を乾燥させて、アイロンで定着させて、出来上がりです。
筆は、こちらでも、ご用意しますが、お好みの太さなどがあれば、ご持参ください。
(色数に関しては、こちらで厳選して、ご用意させて頂きます。)

*注意:お客さまの込み具合や状況に応じて、刷る回数や、手書きされるお時間などを制限させて頂く場合がございますが、予め、ご了承ください。 
   

■持ち物:プリントしたいもの(Tシャツ、バッグ、ストールなど)
   
*注意:・ステッチやポケットなど、凹凸部分がある生地はプリントしにくいので、フラット(平面)なもの、または、ステッチや継ぎ目を避けてのプリントが可能なものをお持ちください。
・生地の素材は、綿または麻、もしくは、綿麻混合のもので、白、生成りに限ります。
(淡色のものでどうしてもと言うものがあれば、1度お持ちください。こちらの方で可能かどうかを相談させて頂きます。)
・ポリエステルなどの化学繊維は、お避けください。
・物理的にプリントが困難なものに関しては、お断りする場合もございますが、予め、ご了承ください。  


服装:汚れても良い服装、または、エプロンなどをご持参ください。
   


使わなくなって眠ってしまっているものに、また、汚れてしまった部分に、
masaco.の柄をちょこっと加えるもよし、新しい素材にmasaco.の柄を入れるもよし、
気楽にプリント体験してみてください!!!!!


滅多に無い機会ですので、この機会に一緒に楽しみましょう!




統合_高画質_表.jpg


posted by Caro Angelo at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。