2016年08月26日

投稿がかなり遅れてしまいましたが。。。

8月7日に開催しました「1日で作れる手作り革靴の教室」

今回も皆さんかなり良い仕上がりでした!


お店がバタバタで、全然様子を見に行けなくて残念でしたが
少しは写真を撮れたので載せたいと思います〜



P8070418.JPG


P8070421.JPG


P8070420.JPG


P8070419.JPG


P8070426.JPG


P8070428.JPG


P8070436.JPG


P8070433.jpg


P8070446.JPG



オールシーズン履ける短靴と秋に向けてブーツを作っておられる方も。


革を選ぶ所でかなり迷ったと思いますが(笑)

皆さん個性が出ていてどれも素敵でした!

これから履くのが楽しみですね〜




真夏の冷房無しの場所で、扇風機7台設置。
涼しい風がくる訳でもなく、ほんと熱中症になるんじゃないか?
って場所で丸一日本当にお疲れさまでした&すいませんでした(汗)



真夏のWSはやめておきましょう。


また涼しくなった頃に開催するかも!??

posted by Caro Angelo at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック