2014年07月20日

夏に大活躍

こんにちは


この前ご紹介させて頂いたアイテムが女性寄りでしたので

本日は、どちらでも着用頂けるアイテムをご紹介します!




KLASICAからブレスレットのご紹介です!


これを付ける、付けないだけでだいぶ印象は変わりますね!

レザーのブレスレットに真鍮
使い込んで色の変化を楽しめます!

男性はジャストめにかっこ良く、Tシャツにジーンズだけでかっこいいですね!

女性は少し緩めにつけて、ワンピースやロングスカートなどフェミニンな格好に合わせても可愛いと思います!


P7195518.JPG





macromauro paint wallet long


こちらは夏に限らずですが...
色が夏っぽいので!


これはほんとに間違いなくいいですよ!
シンプルな服装に手持ちで持って頂きたい!!
映えますよ〜

周りとは違ったモノを持ちたい!って方にはかなりオススメ!
ペイントシリーズは1点モノなので形は一緒でも柄は絶対カブりません!!

在庫は写真に載ってる数だけです。

ほんと人気ですぐ無くなるんです...



P7195520.JPG





AUTTAA サンダル

こちらはレディースのみです。

泊の上に発色の良い綺麗なブルーを塗ったサンダル
履き込むと徐々に青が剥がれ泊が見えて雰囲気が変わります。

白いパンツに合わせたら絶対かわいいですねっ!


もう1つは、バブーシュのような靴
これは楽ですよ!
出掛ける時ササッと履けますし、
レザーシューズでビシッ!と決まり、手を抜いてる感がないです。

ゆったりめのパンツをロールアップして穿くと可愛いです。
個人的な意見(笑)


※メンズサイズは完売しました。


P7175509.JPG




最後にdaskaからカラフルなパンツを紹介します!

今までのdaskaとは雰囲気がガラッと変わりました。

カラーバリエーションが増え、シンプルに作り、より穿きやすく

これ穿き心地めっちゃいいですよ!
展示会に3人で行って、みんな大絶賛で結構数入れちゃいました(笑)

でもやっぱりお客様で気に入ってもらえる方が多く
入荷してまだあまり日が経ってないですが、黄緑が完売しました!
なかなか無いカラーですもんね!

個人的にはピンクがオススメです!
僕は正直ちょっと苦手だったんですが...
試しに穿いてみたら意外としっくり!
思い込みで苦手と思うのはダメですね。
何でも試してみないと!

反省しました。

ピンクごめんなさい。



サイズは1と2がございます。
色もシルエットも穿き心地も間違いなくいいので
是非お試しあれっ!!


P7175532.JPG





ご来店お待ちしております!


オンラインショップ

http://caroangelo.shop-pro.jp


Y
posted by Caro Angelo at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

夏ですねぇ〜

暑いですねぇ〜

毎日滝のように汗を流しながら仕事をしております。
山田です。こんにちは。


皆様、暑さでシンプルな格好でなっていませんか?

「暑いし半袖と短パンでいいわぁ」とか。

「楽やしワンピース着とこ」とか。


それはそれで良いと思います。
やっぱり楽に着たいですもんね!

ただそこに少し小物を使うだけで
よりファッションを楽しめると思いますので

より夏を楽しんで頂ける商品を
ドドドドドドドドっと紹介させて頂きます!!




まずは、耳元にアクセントを!


「自然を取り入れた暮らしをテーマに」

自然という材料をデザインで味付けした、主に植物を使ったハンドメイドブランド「F&F」

自然の物なので、同じモノがない1点モノです。

自然を身につける。
素敵ですね。

P7175512.JPG





うちのお店で大人気の折り鶴のピアス

これを付けて出掛けると「それかわいいですね!どこのですか?」ってよく聞かれているお客様もおられます。
折り鶴が耳に付いてるんですからね。そりゃ珍しいですよね。

和服にもとても合うので、是非浴衣に合わせてみて下さい!
プレゼントにもオススメ!


P7175523.JPG





古くなってしまったものを新たな視点で見ることで、
別の新しいものとして蘇らせるアップサイクルブランド。
「NEWSED」

ショップオリジナルの什器やアクセサリーを製作する際に出るアクリル板の端材を組み合わせて作られています。
似たようなのはあっても同じモノは無いです。

カラフルなのと小さめのサイズ感が可愛いです。


P7175526.JPG





ピアスではないですが、こんな小物もありますよ!

こちらも同じくアクリル端材を使用して作られた1点モノ
ご自身のイニシャルや恋人、家族のプレゼントにもいいですね!
※数字もありますが在庫切れで来週入荷予定です。


P7175531.JPG





夏の日差しから目を守る!


HANDMADE IN BERLINのアイウェアブランド「MYKITA」(マイキータ)

眼鏡屋さんに置いてることはありますが
服屋さんには置いてないかも?うちくらいだと思います。

メタルフレームは薄さ0,5mmのステンレスを使用しており
軽くて、丈夫で掛け心地も抜群!

レンズは、カール・ツァイス社のレンズを使用していて
ハードコーティングで傷にも強く、割れにくい上
3層から5層の反射防止コートで目にかかる負担も軽減出来ます!

オシャレに目を守って下さい!


P7175515.JPG




どれも目を惹き付けるアイテムばかりです!

少し小物を足すだけで気分が変わりますよ!
早く身に付けて出掛けたくなると思います。
僕がそうです。(笑)
一緒にファッションを楽しみましょう!!




他にもまだまだ紹介したい商品はたくさんありますが
長くなってしまいますので今日はこの辺で!






最後に、

意外と人気で欠品が出ておりました

地サイダーが再入荷しました。


P7175510.JPG


最後まで読んで下さった方ありがとうございます!


皆様のご来店楽しみにしております!
posted by Caro Angelo at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

macromauro

macromauroからかっこいいBagが届いてます!

写真家の岡本啓さんの「被写体の無い写真」とのコラボ商品です!
岡本さんにしか出来ない技法で作られており、
また1つ1つ表情が異なる1点物です!

生地は、ナイロンの7倍の強度を持つコーデュラナイロンを使っております。

柔らかい生地感で身体にフィットしますよ!


photo1565.jpg


photo1563.jpg


photo1564.jpg


中はシンプルで内ポケットが1つ付いています。
大容量でたくさん荷物が入り、1泊くらい余裕で出来ますよ!


photo1569.jpg


大きい鞄が苦手な方もおられると思いますが
是非一度背負ってみて下さい!
めちゃくちゃいいですから
ハマりますよ!

Y


金額や大きさが知りたい方は「詳細」を押してください。

詳細
posted by Caro Angelo at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

涼しげなアイテム届きました。

土屋さんのアクセサリーがたくさん届きました。
この暑い夏にはガラスのアクセサリーで涼しげに・・・


網目模様が繋がってきれいな球になっているシリーズ。

photo1552.jpg
[HARRYS] bon bon necklace
color Clear
9,450yen


photo1553.jpg
[HARRYS] petit bon bon necklace
color Clear
9,450yen


photo1554.jpg
[HARRYS] bon bon necklace
color amethyst
9,450yen


朝露のしずくをイメージしたシリーズ。

photo1555.jpg
[HARRYS] morning dew necklace
color Clear
5粒 6,300yen
7粒 5,250yen

photo1556.jpg
[HARRYS] morning dew pierce
color Clear
5粒 4,200yen
7粒 5,250yen

photo1557.jpg
[HARRYS] morning dew pierce
color Lake
11,550yen

繭をまとったようなリング。

photo1558.jpg
[HARRYS] mayu ring
color Amber、Clear
16,800yen

光が当たったときのガラスの透ける感じがとても素敵です。
ぜひ実物をご覧になってみてください。

  T
posted by Caro Angelo at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

macromauro

macromauroからpaintシリーズが入荷しました!
paintシリーズは、1点ずつ手作業でペイントしているため
全く同じ柄と色合いがない1点物です!

ですので、お好きな色をお早めに見つけて頂ければと思います



paint wallet long
25,725yen



photo1541.jpg



内側はヌメ革を使っていますので
使い込むと味が出てきます



photo1549.jpg



シンプルなデザインなのでとても使いやすいです!



photo1550.jpg




paint card case
8,400yen



photo1539.jpg



名刺や定期入れにちょうど良いです



photo1548.jpg



さらっとこのカードケースが出てきたら
かっこいいですよ!





totomes single
35,700yen



photo1538.jpg



財布を大きくしたかのようなバッグ



photo1546.jpg



ベルトを外すと、クラッチバッグとしても使って頂けます!



photo1547.jpg



中はシンプルで出し入れがしやすいです

シンプルな服装に合わせると、色が映えるので
めちゃくちゃかっこいいです!

男女問わないブランドなので、どちらでも使って頂けますよ!


個人的にこのバッグめっちゃ欲しいです。。。



macromauroは、基本的に無償で修理をしてくれるので(金具はお金がかかります)
長く使って頂けます!
長く使うとさらにかっこよくなりますよ!
僕も財布を2年使っているので、どんな感じになるか
気になる方は是非見に来て下さい!お見せしますよ(^^)

本当におすすめです


Y
posted by Caro Angelo at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする