2013年10月13日

ガラスの表情

ガラス作家の金谷陽子さんの作品が暫くぶりに納品いただいてます。
固いガラスが柔らかいイメージに変わる金谷陽子さんの作品。
ガラスは光が通ったときの色合いがとてもきれいです。

大、小の様々な色のオーナメント

IMGP7932.JPG


IMGP7933.JPG


IMGP7940.JPG


新しくリングも仲間入りしてます。

IMGP7945.JPG


 T
posted by Caro Angelo at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

心を癒し、肌を潤す

松山油脂より イロイロと届きました。

リッチな保湿感にオーガニック精油の香りをプラスしたウォッシュ&ケアアイテム。
【ミレニアム・マザー・シリーズ】
photo842.jpg

photo841.jpg
SOAP BAR(ソープバー)
Deep Forest、Vivid Citrus、Wild Flower
各1,260yen

6種類のオーガニック精油を独自に組み合わせた

Deep Forest(ディープフォレスト)・・・深い森と木々の香り
Vivid Citrus(ヴィヴィッドシトラス)・・・弾けるような柑橘類の香り
Wild Flower(ワイルドフラワー)・・・凛として甘い花の香り

シャンプー コンディショナー ボディソープ
ハンドクリーム リップバームも届いてます。

パッケージもおしゃれで贈り物としても最適。
母の日に石けん、ハンドクリーム オススメです。

松山油脂が培ってきた「無添加」のノウハウを生かした、
毎日使うものだから、安心して使えるものを。
その人だけが感じる心地よさを大切にしたものを。
そして、次の世代の地球環境にも配慮し、めぐりゆく自然の営みに今より少し、
気持ちが向かうものを。
そんな思いで作られたミレニアム・マザー・シリーズ。

一度ためしてみてください。


お求めやすいリーフ&ボタニクスのシリーズもありますので、ぜひ店頭で!

  T
posted by Caro Angelo at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

布のお花たち

IMGP5969-1.jpg

以前もお話していました、しまもとあつこ さんの布花たちがやって来ました。
布を染めるところから自分でされるので、色の出し方にもセンスが見えます。

IMGP5972-1.jpg

IMGP5973-1.jpg

パンジーもこんなに渋いです。うちのお店の色合いにとっても溶け込んでいますよね。

IMGP5975-1.jpg

ひと花、ひと花がとっても細かくて、考えるだけで気の遠くなる作業。
私にはとても真似できません。
しかし、彼女は布花だけでなく他にもいろいろ作られるんです。
もう少しすると、石物も入荷する予定です。
おたのしみに。  

posted by Caro Angelo at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

硝子瓶

IMGP5940-1.jpg

たくさんの硝子瓶たちがやってきました。
アンティ―クの小瓶たち。

IMGP5942-1.jpg

IMGP5944-1.jpg

IMGP5946-1.jpg

それぞれ、どんな時を過ごし、見つめてきたのか・・・。
私たちより長くこの世に存在するものたち・・・。
なんだかとても神秘的です。

posted by Caro Angelo at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

ガラスのフラワーベース入荷しました。

色、形、雰囲気、三拍子そろったガラスのフラワーベース
入荷しました。
ハンドメイドなので肉厚で気泡や色むらも独特で花を入れずに
インテリアとして飾っておくだけでも良さそうです。
IMGP5085-1.jpg

ガラスベースにろうそくが入った物もあります。
IMGP5088-1.jpg

IMGP5095-1.jpg
posted by Caro Angelo at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする