2012年10月30日

食事会のご報告

先週の土曜日、かねてから募集していた食事会が無事開催されました!
何かのイベントを絡めるということなく、結構な思いつきで企画した食事会。
募集してから、誰も来てくれなかったらどうしよ〜・・・。しらけちゃったらどうしよ〜・・・。
ネガティブシンキングな私たちでしたが、予想以上に集まっていただいたうえ、
かなり盛り上がった夜でした。

IMGP1614-1.jpg
司会進行のT君。まぁ、進行したのはこの時だけでしたけど・・・

IMGP1616-1.jpg
かんぱ〜い!

IMGP1620-1.jpg

IMGP1621-1.jpg

IMGP1623-1.jpg

IMGP1632-1.jpg
みなさん盛り上がってきました。

IMGP1628-1.jpg
両手に花状態で、ご機嫌の店主。実はこの会で一番テンションあがってました!

IMGP1640-1.jpg

IMGP1643-1.jpg
カメラ好きの方が多く、写真談義・・・からの・・・

IMGP1674-1.jpg
試着会&撮影会

IMGP1687-1.jpg
本気でモデルできるじゃん!!

IMGP1699-1.jpg
若干2名さま、先にお帰りになられましたが、最後に記念撮影。

結構盛り上がりすぎて、かなり深い時間の解散となりました。
ご家族の皆さますみません。

ほんとにほんとに、すごく楽しかったです!!
参加して下さった皆様、どうもありがとうございました。

次回は、11月24日のえびす講での「トークショー&食事会」を予定しておりますので、
今回参加して下さった方、できなかった方、みなさん予定しておいて下さいね。
詳しいお知らせはまた後ほど・・・。

kayo



posted by Caro Angelo at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

皆さんも活用して下さい

今日は、通称「白いお部屋」のスペースを使って、アロマクラフトレッスンが開かれました。
今回のワークショップはうちの店主催ではなく、アロマの先生がうちの場所を選んでくださり
開催されたものです。

IMGP1514-1.jpg

IMGP1515-1.jpg

IMGP1516-1.jpg

IMGP1517-1.jpg

みなさん真剣な顔つきで、でも和気あいあいとアロマのフェイスパック作りをされていました。
私も参加したかったなぁ・・・と影から覗いておりました。

こんな風に、Caro Angeloは、ワークショップや、展示会などご希望に合えば
お気軽に場所をお貸ししております。
いろいろな活用をしていただければ、お店もにぎやかになりとっても楽しいので
みなさんどんどん使ってくださいね!(料金など詳しいことは店頭にてお尋ねください)


      10月23日(火)の営業時間のお知らせ

   10月23日(火)は都合により19時までの営業とさせていただきます。
   勝手ですがよろしくお願いします。

kayo

   

posted by Caro Angelo at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

明日は?

昨日、息子が保育園からこんなものを持って帰って来ました。IMGP9771-1.jpg
そうでした・・・明日は「父の日」でした。
申し訳ないですが、忘れてました。
なぜなんでしょうね。父の日って扱いが雑ですよね。
このブログでも、母の日前には何度も「もうすぐ母の日ですよ〜」って告知してたのに・・・

でも大丈夫!まだ間に合います!
Caro Angeloには、父の日にぴったりのアイテムも多数取り揃っています。IMGP9773-1.jpg
こんなかっこいいグラスや・・・IMGP9776-1.jpg
錫でできた片口とお猪口・・・
IMGP9779-1.jpg
お洒落なお父様には、こんな靴はいかがでしょう・・・

他にも、レザーの財布やTシャツ、もちろんお花もあります・・・とりあえず探しに来て下さい!


kayo
posted by Caro Angelo at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

暑くなってきました

最近は暑い日が多くなってきて、初夏って感じですね。
外に出たりするとついつい「あつっ!」って言っちゃいます。
つい最近まで、いつまで寒いの〜!なんて文句言ってたのに勝手なもんです。
そんな暑いときには、涼しい画像をご覧いただこうと店内の涼しいものを集めてみました。

今日入荷してきた涼しいものIMGP9591-1.jpg
夏と言えばボーダーでしょう!半袖Tシャツ入ってます。
もっと涼しく〜!って方のためにこんなのも。IMGP9600-1.jpg
めっちゃカッコイイです!

お洋服の他で最近気に入ってるものが・・・
IMGP9594-1.jpg
おもしろくないですか?グラスなんですが、紙コップをつぶしたような形になってます。
つぶれた部分にうまく手が馴染んで、持ちやすいんです。IMGP9593-1.jpgこんな感じにお花を生けてもいい感じ!

ぶら下がり系にもいろいろ・・・IMGP9603-1.jpg
夏の風物詩、風鈴です。めっちゃいい音します。
IMGP9599-1.jpgこちらは最近おなじみ、スカイプランター。
たくさんぶら下がってます!
もひとつおまけに・・・IMGP9596-1.jpg
エアープランツのスパニッシュモス。お化けっぽくて夜見ると違う意味で涼しくなります。

そして、お待たせしました、切り花たち・・・涼しげなのやら、変わり種、
今回もいろいろ入ってます!
IMGP9589-1.jpgアルストロメリア

IMGP9587-1.jpgアリアムコワニー

IMGP9586-1.jpgアンスリウム

IMGP9584-1.jpgヒマワリ

IMGP9583-1.jpgリュ―カデンドロ

IMGP9582-1.jpgパラノムス
などなど・・・

節電の世の中。視覚から涼しくなるっていうのも一つに手では?

kayo


posted by Caro Angelo at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

宝の山

最近、お店に仲間入りした子です。

IMGP8565-1.jpg

人ではないです。什器です。
実はこちら、頂き物なんです。
近くで空き家にされているところが、中を片付けておられたときに頂きました。
昔使っておられた、硝子ショーケース。
そこのお宅ではもう使う事がないため、処分されるはずの物。
私たちにとっては、とても貴重なお宝です。
お店に持ち帰って、ディスプレイすると、今まであった物たちがもっと
素敵に見えてくるので不思議。

Caro Angelo がある橋本商店街は、彦根で一番古い商店街なので、
江戸時代の建物や蔵があちこちに残っていて、結構空き家でほったらかしにされています。
それらを見ると、「あ〜、きっとあの中にもいいものいっぱい入ってるんやろ~なぁ〜」と
ついつい眺めちゃいます・・・。

この、ショーケースの他にも、頂き物のお宝がありますので、「どれかしら〜?」
なんて、探しに来て下さい。

kayo



posted by Caro Angelo at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする